気候がよくなりました。  部屋においてる温湿度計  20度です。

気持ちの良い朝なので、チャリンコでちょっと駅まで 銀行まわりしまして記帳してきました。

003

途中で定点観測。 桜がのーなりました。  桜、前まであったのに のーなった。 のーなってもた。

001

銀行の帰りにちょいと寄り道、管工事2級の申込用紙を購入しました!!  何を隠そう、、、

私は無資格です!!    管工事2級と第2種電気工事士を 取得しよう!!  でも、、、勉強や準備が苦手です。。。

まあ、受験料も各1万くらいやし、、、 年に1回、 気長に3回くらいで受かるように。 いや、、、一発合格したい!!

 

受かるかなあ。。。  地頭の良さを見せつけよう!!   いや、、、 実地試験があるからなあ。。。

まあ、受かってもすべっても 一喜一憂せずに 淡々と 粛々と 取り組みましょう!!

002

 

午後からは 楽しみにしている芸術活動です。 陶芸・絵画教室。

目指せ 文化人!!

 

芸術は爆発だーーー!!!    おもしろ作品作って、きゃっきゃいって遊ぶ!!!

最高のストレス発散やね!!  まあ、発散するストレスがないのが悩みです。。。