だだハマり。

 

グースハウス。

 

 

だだもれ。

「奥さん、汁がもれてますよ。」(ゴミステーションにて)「こんなところから、ホラ。」

 

 

 

本当に天才集団。 ユーチューブで「グースハウス」。  ライブしてたら聞きに行きたい!!

歌唱力も演奏力も 絵づらも。  みんな楽しそうに歌って、演奏して。  最近3時間くらいグースハウス聞いています。

 

シェアハウス してるのかなあ。 僕もいれてほしい。   エアギター担当。

あと、口パクで 歌ってないのに気持ちよさそうな表情とか、できます。

 

 

グースハウスの 恋するフォーチュンクッキー    中盤以降の女性のコーラスは 神です。 鳥肌。

001

 

ポイントは やはり 笑顔。  楽しく、おもしろく。   万国共通。 難しい顔しててもダメですね。

仕事のできる人は 例外なく 笑顔が素敵。

 

自然な  素敵な笑顔  できますか??

 

本当に、最近  顔を見ただけで  ある程度わかるようになってきました。

顔にすべて書いてある。  隠せない隠せない。

 

日々の小さな積み重ね。  ゴミはゴミ箱へ。  清く正しく。