今日は自転車でツタヤへ。  春がまちどおしいですね。  だんだんヒマな平日の過ごし方が板についてきました。

仕事着を着ることなく チャリンコでぶらぶら。

たった今 タイタニック  見終わりました。  デカプリオが若い!!

005  195分。

ノンストップ。やはり最高級の映画だと思います。 見たのは4回目くらいかな。

 

借りたDVDは合計5枚。

おいしいコーヒーの真実・・・コーヒー豆生産国の貧困問題。

カラスの親指・・・村上ショージにひかれました。

フラガール・・・日本アカデミー賞作品!!

海が聞こえる・・・ジブリ作品。 好きな映画の一つです。

 

 

003

今日のランチ。  英賀保駅前。  チャリンコで初訪問しました。  おいしかったです。

 

 

タイタニックと、卒業(ダスティンホフマン)。  共通点  わかりますか??

 

 

実は ひどい話。  女性を奪った方は爽快でかっこいいかもしれませんが、、、 奪われた方は 悲惨だ!!

卒業なんて、花嫁をさらわれるんやで!!  最悪や!!      タイタニックもフィアンセをとられた!!

最悪や!!    しかし、世の中には男と女しかいない。  戦争と恋路は手段を選ばず。  しかしながら 願いどおり結ばれても、

それが永遠に幸せかどうかは、誰にもわからないのでした。。。

 

 

タイタニックで好きなシーンは、ローズがせっかく小さい船に乗ったのに  途中で降りて ジャックのもとに走り、抱き合っているところに フィアンセの男がピストルで撃つところ。  ピストルのタマが当たってジャック死亡 っていう映画があってもいい。