よき天気。

何時もの夏がすぐそこにある証。

 

平日、午前9時すぎ。

自宅で好きな音楽を聴きながらケーキとコーヒー。

花を育てたい

3月20日に、74.5キロになりたい。

21日から、バンコク経由でプーケット。

24日帰国。2〜3キロ確実に増える。。。

ほらね、きみには富が溢れてる。

林檎様のMVは、どれも最高。

センスのカタマリ。

 

YUKI様と原田知世様と林檎様と僕の4人で温泉旅館に泊まりたいです。

 

きっと、無理だよ。。

いくらかかると思ってるの??

この、すっとこどっこい。

鏡みたことあんの??

だいたいお金の問題じゃなくて、、

絶望的に無理なんだよ。。。

キミにはホント ガッガリだよ。

(かん高いウラ声)

人生なめちゃってる??

わかってるの??

キミの絶望的状況。

もっと危機感を持ちなさいよ。。

わかってる??このすっとこどっこい。

わかったら、返事しなよ。

(かん高いウラ声)