毎日がゴールデンウィークです。

 

特に4月から5月は ゴールデンマンスで ほとんど仕事をしていません。

 

 

明日の午後から バーベキューに誘われました。

 

お肉ばかりを食い散らかしたいと思います。

 

仲の良い社長さんのご自宅の庭先でのご家族でのバーベキューに 部外者の私がひとり混じる

 

という なんとも素敵な構図です。

 

 

 

かなり 私ごのみの構図です。

 

 

◎今月音楽家の親友の音楽家の友人が結婚します。 横浜での結婚式に誘われましたので参加します。

こちらも、 関係者は音楽家さんばかりの中に、 音楽家ではない私がひとり混じる という なんとも素敵な構図です。

 

東京の音楽家さんたちは みなさんかなりおしゃれ。

 

その中に、何食わぬ顔で 見事に混じりきりたいと思います。

 

 

 

『その作業は困難なれど やってみせよう 余にはかなう!』