GW対策に DVDを7枚借りてきました。

 

ちなみに、 今日も安定のマエクウクオリティ。

 

特に何もしていないです。

 

脳みそが どんどん退化しているのを感じます。

 

お昼ごはんは 仲良しの社長さんにトンカツをごちそうになりました。

 

ちょっと早めの夜ごはんは 自宅からチャリンコで15分、昨日オープンしたばかりの 蕎麦屋さんへいってきました。

 

わさびを効かせてすすると、 うまい!

 

 

・アマルフィ 織田裕二さん主演。

・ピンクとグレー  ピンクかな? グレーかな? ピンク色が好き。

・少女  出演女優さんは少女ではない。

・リップヴァンウィンクルの花嫁   岩井俊二監督。

・太陽  究極のヒューマンドラマらしい。

・アナと雪の女王  ディズニーが贈る・・・(変態)官能巨編 かな??

・パーフェクトルーム  唯一の洋画。ミステリーサスペンスらしい。

 

 

GWはDVD三昧。  どこにも出かけないぞー!

 

 

ちなみに表題のBVDは 業界2位の紳士肌着メーカーです。

業界1位は 言わずと知れた業界のガリバー  グンゼ です。

 

 

肌着、、いや、、、 インナーは直接肌につけるものなので、こだわりたいですね。