◎4/17

午後から施設でお手伝い。

元気な子どもたちのお相手をつとめます。

4時間程度ですが。

(実働は2時間程度ですが。)

疲労困憊。

毎回

ヘトヘトになります。

が、

元気をもらえます。

◎4/18

朝から駐車場のロープ張り。

もちろん、

経験のない作業。

道具と材料を揃えました。

こんな作業、したことないけど。

オレがして、ええんやろか。

まずは 切れたロープをはずします。

駐車場を利用している美人奥様に

「ありがとうございます 夜になると線がわからないので、張り替えていただくとたすかります。」

と、

感謝されました。

一部分 完成。

慣れない作業で。

めちゃくちゃ疲れます。

広い駐車場で。

100mのトラロープ すぐになくなりました。

お昼ごはん ガッツリ系。

ロープ追加購入。

色がちょっと違うけど。

気にしない気にしない。

全部張り替えるには、3〜4日かかります。

とりあえず、本日予定作業終了。

また次回。

大好きなB面仕事。