8時姫路出発で鳥取砂丘へ行ってきました。

IMG_3661

IMG_3660

朝ごはんは たい焼き。 内臓はカスタードです。

一気に北上しまして、、、11時すぎに到着。午後から雨の予報でしたが青空が見えてラッキー‼

IMG_3663

IMG_3666

IMG_3674

景色がすごくよかったです。 海が青かったです。  風がすごくきつい。 ラクダもいましたが、、、撮影は有料のため、写真は撮りませんでした。

お昼ごはんは 海鮮ものなど いろいろありましたが、、、迷ったすえに 梨カレー。

食後に梨ジェラート食べました。

IMG_3685

帰りに播磨屋本店へ立ち寄りまして、休憩です。

IMG_3696

IMG_3695

IMG_3688

お抹茶とわらびもち。

 

姫路に到着しまして、居酒屋みたいなところでお寿司を食べました。

IMG_3697

IMG_3698

この2枚の写真を見て、「いまいちだなあ・・・」 と 思ったあなたは お目が高い。

 

 

 

海鮮サラダはドレッシングふりすぎ、 お寿司のレベルは器から お察しのとおり。

 

 

お寿司を食べたいなら、お寿司屋へいきましょう。

お酒が飲みたいなら、居酒屋へ‼

 

 

 

 

温泉につかりたいなあ。