img_5300

毎日無糖アイスコーヒーに牛乳を入れて飲んでいる。

この組み合わせが一番好きかなあ。

 

セブンイレブンさんはすごいなあ。 コーヒーのレベルが高すぎる。

 

img_5304

将棋界の疑惑の記事があったので購入しました。

 

今となっては、、、 ですが、 三浦九段が休場届を出していれば、、、

被害を少なくできたかもしれないなあ。。。

 

img_5302

img_5299

電通さんの記事。

ノー残業デーの制定と、有給休暇取得促進は、、、

長時間労働の抜本的解決策にはなりえない。

 

多くの方が、、、

長時間労働には耐えることができるが、、、

器の小さいアホ無能上司からのパワハラは耐えられない。

自分よりも明らかに器の小さい人の言う事を聞かなければならない理不尽。

これは耐えることができない。

と 思う。。。

 

長時間労働が自殺の原因ではない。

 

原因はパワハラです。

 

トップの罪は重い。

 

img_5298

img_5301

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

そろそろ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり暮らしの限界かもなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

決められない男 日本代表。