IMG_4448

IMG_4450

旭ポン酢で味の素冷凍ぎょうざを食べました。

乃木坂46さんの 君の名は希望  すごくいい曲だなあ。

 

アイドル。  今まで意識しなかったジャンルですが、、、

いい曲がたくさんあります。

 

IMG_4451

IMG_4452

夕方遅くに やっと雨がおさまりました。

 

なか卯の親子丼 390円。

 

 

 

今日が月曜日であったことを、、、  夜 知りました。

曜日感覚は 破壊されています。 月曜日の雨降りだから、今日は休業で正解です。

 

経営者には、時間にルーズな方が 多いように思います。

 

なんとなく わかる。

 

曜日や時間の概念が ちょっと違う。

 

ブログはじめて 今日でちょうど2年です。

2年間、ほぼ毎日 書いてます。

 

病床にふす未来の自分へのメッセージです。

病院のベッドで読み返すのを 楽しみにしている。