雪見風呂 堪能しました。

じょうてつバス  カッパライナー号。

温泉から降り立ったバス停は、、

男子諸君には、とても有名な交差点。

すすきの。

とりあえず、お目当てのお店へ。

ぎょうざカレー。

好きなもの+好きなもの。

すすきのから市電に乗りました。

札幌市を一望できます。

藻岩山。

下山して、夜ご飯に向かう道で、、

豪快に尻もちつきました。

それはもう、一回転するんじゃないか というくらいに、豪快に転びました。

犬の散歩をしていた奥様が、

「ギャぁぁぁーーー!」

と叫びました。

ヨークシャーテリアはものすごく興奮して、僕に向かって吠えまくりました。

それほど豪快に滑りました。

年を重ねるとは、素晴らしいもので。

まったく恥ずかしくなくて。

むしろ楽しかったのです。

奥様と飼い犬のワンちゃん、びっくりさせてすみませんでした。

ザンギ定食B。

デカい!

アットホームなお店でした。

美味しかったです。

札幌ラスナイ。

向かった先は、、

JRタワー展望台。

開放的に解放できます。

楽しい旅行でした。

が、 なんと!

JRが運休らしい!

明日、空港まで辿りつけるかなー

まあ、夕方の便やし。

大丈夫だと思っているのです。

頑張ったご褒美に、ルタオを2個。

甘い。

明日、銀だら定食食べて カニを物色したら、、

すぐに新千歳空港に向かおう。