大手前広場で全国陶器市してます。

ちょっと見学。

作陶の参考に。

11月から陶芸再開します。

はまもとコーヒーさんのおついたちブレンド。

と、

アーモンドトースト。

有馬で買ったくずきり。

◎「前山さ〜ん、今度のコンペの組み合わせ表が届いたから、取りにおいでよ〜」

1ヶ月くらい前に、仲の良い社長さんにコンペに誘われて、安請け合い。

「前山さんも、一緒にまわろうよー」って、

軽く誘うから、、軽く「いいですよー」と返事してしまいました。。

11月7日に龍野クラシック(通称たつクラ)。

組み合わせ表を見て、、びっくり‼️

なんと、参加者 180名‼️

そんな規模のコンペ、、参加したことないです‼️

180人で、、知ってる人は社長ひとりだけ‼️

4人でラウンドするのですが、、社長とわたしと、、あと2人の方も、知らない人です‼️

こわいよー

こわいよー

知らない人ばっかり180人でゴルフ。。

こわいよー

こわいよー

ほんとにこわい。。

どうしよう。。

これは、、

きっと、、

お金持ちの遊びだ。。

お金持ちで、地位のある人たちが集まって、

その中に僕みたいな経験不足の若造を仕込んで、、みんなで観察して楽しむんだ、きっと。。

きっとそうだ。。

そうに違いない。。

お金持ちの遊びだ。。