四十五十はハナタレ小僧

六十七十 花ならつぼみ

八十九十 働き盛り

九十になって 迎えが来たら 百までまてと 追い返せ。

 

あと数か月で はなたれ小僧です。

 

個人事業は働きたいだけ働ける。  いいかもね。

 

 

 

お天道様が見てる。 恥ずかしいことは絶対にしない‼

 

これが唯一絶対の行動基準ですね。

 

社是(しゃぜ と読みます)

「ゴミはゴミ箱へ」

「手洗い・うがいをしましょう」

「あいさつをしましょう」

 

結局、、、いくつになっても同じですね。

まわりに迷惑をかけない、体をたいせつに、まわりとコミュニケーションをとりましょう。

 

幼稚園のころから言われているけど、、、 四十五十で できていない人が半分以上。

逆に、教育って これに尽きると思う。

 

あなたは高等教育 受けましたか??

IMG_2817

IMG_2819

IMG_2820

桜がちらほら。 いつもの川ぞい。 チャリンコが気持ちいいです。 月末の支払い終了。

 

IMG_2825

現在16点です。 あと9点拾わなきゃ。