雨降りの中、 龍野クラシックゴルフ俱楽部。

img_5867

 

サラリーマンの頃は 年に3回くらいコースをまわっていましたが、、、

現在は個人事業主で、

年に1回、行くか行かないか  という感じです。

11月ですが もちろん今年の初ラウンドです。

 

 

まったく向いていないのか、、、 まったく上達しません。

スコアには興味がないです。

 

 

きちんとロッカーが用意されていて 気持ちよかったです。

img_5866

img_5868

午前中は霧というか モヤがすごかったですが、

午後からモヤはなくなりました。

 

モヤモヤ。

 

雨は一日中降っていました。

 

フリフリ。

img_5872

img_5869

img_5874

キャディさんも突いてくれて 楽しくまわれました‼

 

雨降りの中で ゴルフをするのは 実は初めてです。

 

そこで、問題が。。。

 

 

32名のコンペだったのですが、、、

 

 

みなさん、

 

 

カッパがおしゃれ。

 

おそらく、ゴルフ用のカッパです。

 

間違いなく、

 

ゴルフ用のカッパです。

 

 

私、、、

 

 

そんなの持ってるわけない。。。

 

 

一人だけ

 

 

半透明の ホームセンターに売ってる  ザ・ カッパ  スタイルです。

 

ザ・カッパローニ。

 

 

半透明のカッパですが、 下にはきちんと服を着ています‼

 

 

帽子は 雨の中、サンバイザーをチョイス。  頭頂部もカッパスタイルです。

 

 

 

カッパを着ていても 服はびちょびちょになってしまいます。

 

午後からびちょびちょの服を脱いで 半透明のカッパのみになろうか 迷いました。

 

裸だとカッパが地肌に吸い付くので、やめました。

 

 

img_5875

img_5876

img_5877

 

おみやげに どこかの焼き菓子とどこかのウイスキーをいただきました‼

 

関係者の皆様、 ありがとうございました‼

 

 

 

 

 

 

見た目といいますか、、、 かっこう、服装、髪型、  靴、かばん、時計。

車にいたるまで。。。

 

 

すべてに興味がない。

 

しかしながら、、、

 

変なかっこうは、 まわりに迷惑。  一緒にいる人に恥ずかしい思いをさせてしまう。

 

なかなか難しいです。

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

19番ホールに行ってまいります‼

 

img_5873

 

目指せ ホールインワン‼