雇われ社長レベルがギャーギャー言うな!!  この すっとこどっこい!!

結局、自分の金じゃないし、全ての決定権はない。 偉そうに話す事業に 我がの金を投資することはない。

偉そうに話す事業のために 我が名において借金することもない。  偉そうに話す事業が失敗しても ノープロブレム。

 

がっかりだ。

 

社名と肩書きがないと、なにもできない。 社名と肩書きがないと、誰も寄ってこない。 社名と肩書きがないと、誰も相手にしない。 社名と肩書きがないと、自己のアイデンティティーさえない。。。

 

社名と肩書きがないと、、、   生きていけない。。。(笑)

 

 

なんて 書いてみる。。。  雨降りは憂鬱な気分になるなあ。。。