IMG_3196

IMG_3198

桜はもう散ってしまいましたね。

IMG_3197

IMG_3195

永遠の愛は信じられないけど、永遠の憎しみは信じられる。

 

不倫はよくない‼ ケド、、、 そのあたりは積極的にマヒしていこう。

美波さん、ハマリ役。  失禁シーンはドキリとしました。  こちらも少し失禁しました。

 

 

本日は第3金曜日、午後からは陶芸教室に参加してきました‼ 仕事がちょろちょろ忙しくなってきておりますが、、、参加できました‼

すごくいい天気でしたので、チャリンコで約45分 ダイエットも兼ねましてサイクリングです。

IMG_3200

 

いい天気。 チャリンコ最高‼

IMG_3201

 

IMG_3203

 

姫路って、、、車も通れないような路地がたくさんあって、お祭りの盛んな地域でもあり チャリンコでゆっくり走るといろいろ発見があって楽しいです。

IMG_3205

お皿 制作しています。

 

5月3日(火) 10時~ 書写の住宅展示場内で作品販売会があります。 私の作品? も並ぶ予定です‼

会場にはお客さんとして のぞきにいきます‼  いい作品があれば購入しよーっと。

IMG_3204

今日はコーヒーだけでなく、食事までごちそうになりました。

たくさんほめていただき、、、 もう 最高でした‼

美女に囲まれて、しかもほめられて、  クセになります。

だって、普段 ほめられることってないですもん。。。

ほんと、さりげなく 「そのクツ かわいいですね。」 とか 「髪留めかわいいですね。」 とか

言えるようになりたいです。

 

 

平日、午前中DVD鑑賞して、午後からチャリンコで陶芸教室に参加。

 

なかなかのもんですなあ。。。