今年も社会人サッカーリーグ 開幕しました‼

開幕 1戦目です‼

予想しておりましたが、スタメンからは外れまして、まずはベンチで応援です。

前半30分すぎに 出番です。 前半10分ほど出場。  交代して すぐに失点。

前半は4対0です。

後半もそのまま20分ほど出場しましたが、もう バテバテです。 動けない。

結局 5対1 で 開幕戦は黒星です。

IMG_3418

すごく日焼けしました。  お風呂 ひりひりします。

 

やはり、、、私が出た試合は、負ける。  仕事などで不参加のときは 勝利する。。。

 

う~ん。。。

 

IMG_3419

 

2戦目は再来週 29日の日曜日。   対戦相手が8人だったらいいのになー。。。

(ルール上 8人であれば試合ができます。 7人では不戦敗となります。)

 

11人対8人で 負けるという 苦い経験があります。。。