お盆で帰省中の友人と再会。

ほとんど唯一。

 

高校2年生から。

いったん疎遠になるも、

私が社会人1年目のときに、新宿の大きな交差点で偶然ばったり再会。  なんとも不思議。

IMG_4296

なんとなく生野銀山へいってみました。

IMG_4298

夏も冬も だいたい13度くらいらしい。

坑道の中は、 涼しいというより ちょっと寒い。

ワインを貯蔵していました。

IMG_4304

江戸時代から、 掘ってたみたい。 人力。 すごいなあ。 たくさん事故あっただろうなあ。  現代は、もう、幸せすぎる。

IMG_4306

今日は石たちが妙に騒ぐ。

IMG_4308

IMG_4290

 

無計画。  近くに温泉とダムがあるようですので、行ってみました。

IMG_4329

IMG_4333

 

 

「ウ-----ッ  ウ-----ッ  ウ-----ッ」

「放流を開始します‼  放流を開始します‼」

 

 

と、

 

 

 

大きな声で 股間に手をやって 叫んでいるおじさんがいます。

 

 

「川遊びをしている人は、速やかに川から出てください。」

 

 

 

IMG_4338

お風呂に入って  ひと眠り。

 

この時間が、 一番いい時間だったかもしれません。

エアコンの効いた 畳の部屋。

 

IMG_4341

IMG_4342

神社を散歩しまして、、、  おなかをすかして か~ら~の~

IMG_4349

印税協力分としまして おごっていただきました‼

おいしかった~♪

 

サンクスアロット。

 

 

たくさん稼いで たくさん使おう!

 

使えばお金、 使わなかったら紙です。

 

 

 

仕事 頑張ろうと思えた休日でした。

 

 

 

 

 

休日に、仕事頑張ろうと思えたのなら、、、それはきっと良い休日を過ごせたということ  かもしれませんね。