以前 質問を大募集しましたところ、

質問がきました!!

兵庫県播磨町にお住まいの ペンネーム 恋する乙女は53歳 さん からの質問です。

「静かな事務所でお腹がグゥグゥ鳴り響きます。 恥ずかしいので何とかしたいのですが、

どうすればよいですか?」

 

いい質問ですね。 マエクウさんがその悩み、解決します。

「その悩みに ズコン!!」  (決めゼリフ)   「ズッコ~ンッ」(一般観客の主婦のみなさん 大きな声で)

ホームページ 080

(決めポーズ)

 

「職場で下着をつけずに 仕事なさい。  お腹が鳴るくらい どうでもよくなります。

私もサラリーマンのころ、たまに実行していましたよ。」

 

(司会の人) 「さすがマエクウウさん、恥ずかしいに 恥ずかしいを重ねるという 大技ですね」

(マエクウ) 「ええ、恥ずかしがっている表情が好きです。」

(司会の人・観客)「さすが恥ずかし5段、いやさ恥ずかし名人!!」

 

みなさんも 質問 お待ちしています!

質問は、メール・電話・ハガキは不可です。 必ず封書で 送り先は調べてください。

 

それではみなさん ごきげんよう。

「その悩みに ズコン!」

 

「ズッコ~ン」