サッカーで疲れた体を癒しに。

久しぶりにキャッスルホテルのお風呂へ。

湯治です。

姫路おもてなしクーポン、携帯画面を見せるだけで館内着200円が無料サービスになります。

2022年3月末まで。

900円でお風呂入りたい放題。サウナもあります。

漫画も読み放題。 横になって寝ることもできるし、テレビを見ることもできる。

10時から 24時まで利用できるみたいです。

まあ、夕方には帰ります。

ランチ営業は まだ再開していなかったです。

はやく生ビール飲んでランチできるようになればいいですねー。

ダイエットも目的のひとつなので、今日は昼ごはん抜きです。

10:30 86.0kg

13:30 85.7kg

16時くらいまで粘ろうかと思いましたが、今日は風呂2回で終了。

松屋のビビン丼。

温玉ひとつのってるのに もうひとつ追加。

松屋、久しぶりに行ったらいろいろ変わっていました。

ダブル温玉。

明日は10月最終営業日。