コンフォートホテル豊川。

すっごく普通のビジネスホテルに到着しました。

image

元日の朝。9時出発の予定が、、いろいろありまして、、12時出発になりました。

 

 

 

image

熱海はなんだか初夏のようでした。

 

 

 

 

image

ホテルの13階のオーシャンビューの露天風呂。日帰り入浴なんと2500円!

 

 

image

風呂上がりに駅まで散歩。

ミセス熱海による振る舞い酒がふるまわれていました。

 

image

富士山。堂々としてる。見習いたいです。

まわりを気にせず、ブレずに堂々と。

 

 

image

夜ごはんは高級寿司店。

 

 

image

 

コンフォートホテル豊川。

久しぶりにふかふかの布団で寝れます。

友人に突発がはいりまして、、、大きく計画変更なり。

やはり、仕事が優先です。当然なり。

 

社長、がんばれよー。   とりあえず、いっぱい稼いで  いっぱい遊ぼう。