ガリガリ君が当たった場合、ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できるが、

 

ガリガリ君リッチとは交換できませんので みなさんご注意ください。

 

 

本日 コンビニで購入して、当たりました!!

 

この当たり棒、洗ってから持っていくべきか、洗わずにもっていくべきか。

 

店員さんが若い女性やったらどうしよう。。。洗わずに 攻めてみるか。

 

やっぱり、チャレンジ精神とか、無茶でもトライすることに意義があると思います。

 

洗わずに ありのままで♪ レッツトライ!!!

 

しかし、、、おっさんがねぶった棒、、、  洗うべきかなあ。

 

う~ん。。。   明日ゆっく考えよう!!

001