ゲスの極み乙女。    ベッキーちゃんとの~~~ に 衝撃を受けているわけではない。

音楽は60年代~80年代の洋楽が好きです。  特に ビートルズは知らない曲がないくらいに聞き込みました。

もちろんCDのアルバムはすべて持っていました。 引っ越しやなんやかんやで 今はないのですが。。。

ビートルズはもう、別格です。

 

ゲスの極み乙女のボーカルって どんな顔なんやろ??  と、下衆の極みの考えで、なにげなくユーチューブで検索し、

「私以外私じゃないの」  を  クリック。

 

もう、衝撃をうけました。  ここ最近では 最大級。

 

素晴らしい!!   はじめてアビーロードを聞いたときの衝撃に似ている!!

 

誰にでも書ける詩ではないし、誰にでも書けるラインではない!!   映像作家さんも プロや!!  すごい映像!!

もう、頭から離れない。

この曲を書ける人でこのギターテクなら、、、  まあ、   そういうことも  いいかなあと思う。  だってこんな曲書ける人は一般人ではない。

一般人の一般的なスケールで見てはいけないように思う。

007

009

010

014

016

015

この件で  素晴らしい楽曲の制作、素晴らしい才能が つぶれてしまわないように。