なかなか体調が良くならない。

 

はちみつをもらった。  ハイビスカスの粉を混ぜて トーストに塗って食べる。

IMG_3356

マヌカハニー。  よく知らないですが、ヤフーで調べると なんかすごいらしい。

まあまあええ値段。  びっくり。  世間知らずなもので、、、はちみつがこんなに高いとは知りませんでした。。。  大事にいただきます。

 

ちょっと塗りすぎましたが、 おいしかったです。  はやく良くなりたい。

 

明日は久しぶりのナイターサッカーですが、、、 見学にします。

IMG_3358

(ヒント・・・ティムロビンス)

 

 

特に何もせずにだらだら過ごすテクニックは プロレベルです。

 

今日は、ユーチューブで ‛カラスのけんか’  を  ずっと見ていました。。。