相武紗季と結婚した一般男性は、、、 私 です。   発表がおくれました。

 

紗季っぺは 子供の頃からおてんば娘で、夏には海やプール(スクール水着)、冬にはスキーや温泉によく一緒に出掛けました。

 

学生の頃になると、紗季っぺと呼べなくなり 苗字の相武と呼んでおりました。 そのころの相武はとても相武で、相武が相武で相武相武していました。

 

 

 

体調不良で、、、すみません。。。  薬の影響??で、、、妄想などがふくらみました。  勘違いでした。  私ではないです。

IMG_3293

すみません。。。

 

薬を飲んでも全く変化なし。 体調悪いまま。  ひとつ わかりました。  「病院に行かない」「薬を飲まない」

 

全力逆サイド、  大多数の逆側に 真理あり‼

 

健康診断は受けますが、、、病院へは極力行かないことにします。

 

数年後、ペッパー君と仕事できたらいいなあ。