いいことばかりじゃないから。  とことん落ちたときに、味方してくれる人や応援してくれる人って きっと必要でとてつもなくありがたい存在だと思う。  そう 有り難い。  とことん落ちて ひとりぼっち。  そんなとき かたわらで彼女の笑顔。  有り難い。   今は 特に困ってないけど、そのうち 困るときが必ず来るから。  無条件の応援者。  有り難い。  涙が出るほど有り難い。

 

今日、写真を撮りながら歩いていると、、、不審者扱いをうけました。。。    その際に、味方ってありがたいと思いました。

002

確かに 不審者やなあ。。。  その点は否定できない。

僕は いい人なんです!! って説明しても 初対面の相手には関係のないことです。

 

平日の昼間に 写真をとりながら 住宅街をボケ~っと歩くのは 控えましょう!!

 

 

 

 

健やかなるときも 病めるときも 富めるときも 貧しきときも   これを愛し、これを敬い、これを助け、

その命あるかぎり 真心を尽くすことを誓いますか??

 

誓えますか??