芦屋ベイコート倶楽部。

サンセット。

かなり高級。

 

夜ご飯は和食。

プレートがすごく綺麗。

夜の湖畔のイメージかな。

キラキラ光って本当に綺麗なプレート。

 

恐ろしく量が少ない。

ひとくち、ふたくちでなくなるとです。

器が綺麗。

刺身。少ない。

ウニと帆立の茶碗蒸し。

量が少ない。

お肉。

小さくて、しかも3切れ。

 

器がとにかく綺麗。

量が少ない。

 

来たら、すぐに食べて、すぐになくなる。

 

置くと同時に食べて、、

 

料理の説明が終わると同時に食べ終わります。

 

すぐになくなります。

 

 

チェックアウトは明日の12時。

 

朝風呂、散歩、朝ごはん。

 

楽しみ❗️

 

プールもあるみたい。

 

 

お風呂の脱衣場に、風呂上がり用の水とドライフルーツが置かれていて、、

このドライフルーツと水が最高に美味しかったです。

サウナでおっちゃんと2人。

サウナの入り方の流儀を教わりました。

 

タイタニックのマイハートウィルゴーオンのメロウなゆっくりとしたテンポのオルゴール曲がサウナ室に流れています。

 

おっちゃんと2人のサウナ室で聴く曲としては、、

 

おかしいと思いました。