子供の日の今日は、全国的に晴天に恵  まれましたね!!

今日も昨日同様、工場で脚立おさえの仕事です!

誰もが知ってるような大手の工場です。安全第一です!

image

 

 

 

 

脚立をおさえる係りです。

2日目の今日、ぼくは脚立と一体化しました。  脚立の一部になることができました!  素敵な経験。ひとつに重なるって、素晴らしい!!

クリーンルームの壁の拭き掃除。つなぎの作業着が支給されましたが、、、ピッチピチのスッケスケでした。

「パンツとシャツと靴下の格好になってこのつなぎの作業着来てください。」

えっ!?        スッケスケなのに!?

うっすらと、、、いや、、、くっきりとパンツが見える!!

 

パンツがスケスケで、脚立をおさえる仕事です。

 

新世界が広がりました!

 

神様さえ見逃す時空のはざまで、ぼくは確かに新世界が広がる音を聞きました。

 

ちょっと気になったので、「この工場で何をつくってるんですか?」

と質問すると、

「医療用のゴム製品。」

と、手短に答えていただきました。。。

 

明日でゴールデンウィークも最終日です。