世界には愛しかない。

 

映像初めて見ました。

 

やはり映像はいいなあ。

 

白い衣装。 センターの圧倒的存在感。 すごいなあ。

 

なぜ、こんなに 突然に欅坂46のファンになったかといいますと、、、

 

私のほとんど唯一の友人が経営する東京の音楽会社が 「世界には愛しかない」 の曲を提供(作曲)しています‼

 

映画 ポプラの秋 の主題歌に続いて、 度肝ぬかされました‼

 

今度 焼肉 おごってね。

 

8月10日発売。  印税協力のため、1枚購入しよう。

 

華やかな首都 東京。 もう一度 機会があれば、東京で仕事して生活してみたいです。

私がいたころは 大江戸線の工事の真っ最中でした。 ディズニーシーが完成し、浦安市民全員にプレオープンの無料招待状が届きました。私のところにも届きましたが、、、当時は精神状態が不安定だったため 行きませんでした。 若かったなあ。 25歳の頃です。

 

ディズニーシー15周年。  こっそり、見送られることなく関西に帰ってきて15年です。

IMG_3833

IMG_3834

〇7月1日から、 深夜アルバイトはじめます。

 

あなたの知らない、マニアックな世界へ。。。

 

マエ空調照明は、どこへ向かっているのだろう。。。

 

 

バイトリーダーになれるように。

 

 

不安しかないです。 一生懸命がんばります。