ツタヤさんでDVD2本 借りてきました!

①スワロウテイル  岩井俊二監督  20年くらい前に学生のときに見て 内容はすべて忘れました。歌がよかったような。。。学生の頃、岩井俊二監督のやつは、注意してみるようにしていましたが、、、すべて忘れました。

情報がない ということは存在しないのと同じ。 情報の3原則です。 宣伝広告はとても大切。

僕が独立して開業していることを知ってもらっていないなら、その人にとって「自営業している僕」は存在していない。

情報そのものには価値はない。 とった情報を吟味して活かす!!

 

情報は量でとらえる。  電話・FAX・メール・会って話す・資料をもって会って話す 情報量が違うのです。

 

見たはずなのに記憶にないスワロウテイル。 20年って すごいなあ。

②その日の前に   同名小説の映画版。 小説は読みました。が、、あまりおぼえていないなあ。。。

ジャケットの永作博美が僕に笑いかけてくれたので、見てみよう。 博美ちゃんは好きな女優さんです。

 

 

今夜は博美ちゃんで。。。