006

久しぶりの神戸ナイト。   深夜労働メンバーで飲み会。   ごちそう様でした!!  楽しいひとときでした!!

 

終電近くで姫路に帰宅です。

 

12月25日、クリスマスナイトの深夜労働楽しみにしております。  明け方のもっこすラーメンがたまらなく好きです。

 

つくづく、、、 縁って  すごい。   サラリーマンを続けていれば  出会っていなかった。

 

 

神戸もあまりいかないので詳しくないですが、、、 高架下っておもしろい!!  マニアックなお店が多い。

また機会があれば、神戸もじっくり観光してみたいです。

 

ステキな神戸ナイト、  関係者のみなさま ありがとうございましたー!!