今日もどんより曇り空。

010

友人の見送りで神戸空港です。   唯一の女友達です。  二十歳のころからの腐れ縁。

人生の岐路に 見送り0 はさみしいでしょう。 まあ、寒いでしょうが、北の大地で 達者に暮らせよ~。

005

007

私も少々変わり者かもしれませんが、、、 この人も相当な変わり者です。

何もかもを捨て、 安住の地を求めて 北の大地へ!!

 

また  札幌で会いましょう。  街案内お願いします(^.^)

 

 

009

食べにくさナンバーワン!!  ベトベトのドロドロです。   エッグベネフィット。

女性はデートの時に頼んではいけません。  こんなん ナイフとフォークで食えるわけない!!

卵の黄身が流れ出したらもったいない!!

黄身が流れ出さないように 格闘。    う~ん。。。

 

帰宅すると、第2種電気工事士試験の結果通知書が。。。

奇跡を信じていましたが。。。

014

神様はいない。 祈ったもん  祈ったもん。

 

015

神戸空港で購入 生八ッ橋。

16時。 ちょっと早いですが、 おやすみなさい。