参加10チームのリーグ戦。

来週の第9節が今季最終戦になります。

今日の対戦相手は、、若くて強豪。

我がチームは、50代が2名、40代が私ひとり、20代が3名、30代が6名 計12名が集まりました。

となりのグランドでは、高校生がラグビーしていました。

ものすごい盛り上がり。

関学高等部vs神戸高校

体つきが 高校生ではない。

すれ違うときにみんなあいさつしてくれました。

ごはんいっぱい食べるんだろなー

我々の試合ですが。

壮絶でした。

年齢の制限のない社会人リーグのおそろしさ。

今日の我がチームの編成人員で、、

10代、20代のチームに勝てるわけがない。

40代の私が、80分フル出場。

無理なんだよ❗️

公開処刑。

はずかしめの見せ物。

12対0

すごい。

なんだかよくわからない。

ボコボコ。

フラフラ。

はずかしめの見せ物。

我がチームだけ全裸で、くつ下とスパイクだけはいてサッカーしてる感覚。

すごいはずかしめを受けました。