前の試合で初勝利、1勝3敗で迎えた第5節。

若手新入部員4人が加わって 2試合目です。

結果は、、

まさかの!

2対0で 勝利!

まさかの2連勝!

ここ最近では、、記憶にない!

2連勝は、奇跡です!

私は前半40分フル出場で、後半はベンチで観戦です。

若手が4人加わって。

別チームです!

複雑。。

私はチームの古株で。

徐々にお払い箱です。。

しかし、2連勝は、、

チーム史上、かなりレアです!

やはり、、

おじさんよりも、

若い人のプレーの方が、見ていて気持ちいいですね。。

意識の変化。

まだまだ若手には負けへんでー

ではなく。

若手で好きなようにやったらいいよ。

困ったことが起きたら 何でも言ってこい。

おそらくは、会社も同じ。

若手をおさえつけて 言うことを聞かせるのではなく。

好きにさせて、困ったことが起きたらベテランが助ける。

きっとそれが正解かなー

若手をおさえつけるのは、、現代の組織においては、自殺行為だろう。