昨夜 久しぶりの一人飲み。 帰宅3時。  今朝7時起きで 大阪南港 展示会バス旅行参加。

インテックス大阪、懐かしい方々 数名と再会、会話できました。

IMG_3149

IMG_3150

二日前の定点観測。 散り始めています。

IMG_3163

IMG_3162

今日の大阪バス旅行。

おみやげもいただきました。 ありがとうございます‼

 

毎日心配事もなく、10時間熟睡してるので、、、 飲んで帰宅が3時だと、体調不良です。

明日は午前中 ゆっくり過ごします。 電王戦観戦しようかな。

 

昨日、ツタヤで邦画3連発‼ 借りました‼

キサラギ、なんか ギャグサスペンスみたいです。

乱暴と待機、奇妙な物語らしい。

曲がれ!スプーン、 エスパーの集まり。 嘘っぽいのは好きです。

 

最近邦画と邦楽が好きです。 原田知世さん 顔と雰囲気とファッションと声と髪型が好きです。