今日は一般観客として2試合観戦。

11時キックオフ

愛媛FCレディース(なでしこ1部)vs岡山作陽高校

オレンジ一色のユニフォームは、愛媛FC。

みかんのイメージ。

4対1で、1部リーグ所属の意地を見ました。

が、

作陽高校のサッカー、選手はものすごく頑張っていて 見ていて気持ちよかったです。

きれいなグランドで、おそらく普段では対戦できない格上チームとの試合。

素晴らしいチームでした。

女性の監督さんは声が大きくて ちょっと怖そうでしたが、ちょっと怖くて厳しいくらいじゃないと、ここまで勝ち進めないのだろう。

◎13時、ランチ。

タンドリーチキンを久しぶりに食べたら おいしくてびっくり。

ナンを焼く窯をタンドールといい、その窯で焼いた骨つきチキン。

骨のないものをチキンティッカという。

14時キックオフ

INAC神戸レオネッサ(なでしこ1部)vsノルディーア北海道

4対0でINAC神戸が順当勝ち。

今日でベスト16が出揃いました。

なでしこ1部リーグ10チームのすべてのチームと、なでしこ2部リーグ10チームの中から6チームが進出。

ジャイアントキリングは起こりませんでした。

ベスト8に、なでしこ2部のチームが残れるかどうか。。

12日の土曜日で、ボクの皇后杯 は終了ですが、、

せっかく携わることができたので 結果には注目しようと思います。