昨日の10キロマラソン  体が悲鳴をあげております。

スタート前に 友人とパシャリ。

010

私はサッカーのユニフォームで参加です。  この時はまだ この後に起こることを想像できておりませんでした。

何も考えていない、平常運転の私が写っております。

『10キロ 1時間切りは 余裕。 小学校5年生から現在まで ずっとサッカーしてるし、 絶対に負けるわけがない!』  と思っておりました。

スタートして5分  あまりのペースの遅さに  私は飛び出しました!!  順調に 快調にとばします。 スタート地点から2周走るコースです。 1周目 なかなかのペースでスタート地点に戻ってきましたが、 すでに バテバテでした。

7.5キロ走ったところで、、、  『ツウッ』   大腿骨骨折の疑いが生じました。  アキレス腱も1本だけでつながっていて、 ほぼ 切れている状態です。

私は 堂々と 男らしく 歩くことにしました。    たくさん抜かされました。  『加油!  加油!!』

おしゃれな女性ランナーも多く、 抜かされるときに なんだかいい匂いがしました。  『これが、ランナーズ ハイ か。。。』 と思いました。 気持ちだけ追いかけました。   どんどん どんどん 抜かされまして、、、10キロマラソン 参加93名中、、、  78位でした!!             記録は1時間7分43秒  でした!!

 

姫路到着後に ラーメン食べました。

012

体重は 増加傾向です。

 

10キロマラソン  また挑戦します!!   1時間は切りたい!!