内緒にしていましたが、僕には特技があります。  ここで、その特技を紹介したいと思います。

とても簡単なので、ぜひ覚えて活用してください!!

 

題しまして、 「買い物ぶくろ 三角折り」

 

 

まず、写真のように 半分に折ります。

005

それをさらに半分に折ります。

006

細長くなりましたね!! この時、空気が中に入らないように しっかりとプレスするのが コツです。

007

次にいよいよコンパクトにたたんでいきます。 半分、さらに半分。

008

さあ、いよいよクライマックスです!! 上手に三角をつくりまして、、、

009

買い物袋のハンドリングの部分を、三角の隙間に ライドオン!!

010

できたぁ~ 完成!!   慣れると完成度が上がっていきます。

 

僕の家には、この三角が たくさんあります。 びっくりするくらいたくさんあります。