無料のランチ。

img_5473

姫路名物?? の まねき食品のえきそば。

 

あるお会社の展示会へ行ってきました。

 

展示会シーズンです。

 

5日(土) インテックス大阪

6日(日) 加古川の展示会

 

参加予定です。

 

img_5475

午後からは将棋道場。

 

img_5476

うにがおいしかったです。

海苔をつかったお寿司が好きです。

img_5478

夜ごはんは おばけ寿司。

 

 

眠たいです。  良い睡眠がとれていない。 パフォーマンス相当落ちてます。

 

 

 

 

特に書くことないです。

 

1週間くらい 何もせずにボケーっと過ごしたい。

 

 

 

 

旅行に行きたい。

 

img_5479

2月の残りペソ。  3200ペソ。

私の記憶では、 日本円で およそ32万円くらいだったかな?

 

低額のコインが小さくてとてもかわいい。

img_5480

よく見ると 紙幣もカラフルできれい。

 

年末年始にフィリピン人女性の友人がフィリピンへ帰国するらしいので、

 

現金プレゼント‼

 

 

喜んでくれるかなあ。

 

 

「前山サン ウレシィーヨ!」 (シィー にアクセント&裏声)

 

 

って

 

 

いってくれるかなあ。

 

 

 

 

喜んでもらえて

 

僕もウレシィーヨ‼