富士の湧水。  設置しました‼

img_4595

img_4594

毎月12リットルのパックが2本 送られてきます。

 

先ほど コップに1杯 飲みました。

 

ほんのり 甘い。 カルピス風味です。

 

毎月送られてきますので、あまれば皿洗いに使おうと思います。

 

ネギの栽培にも使おうと思います。

 

 

あれっ  ずっと頭痛してたのに、、、 頭痛がなくなった‼

 

それに、、、

 

なんだか 優しい気持ちです‼  こんな気持ち はじめて‼

 

昨日より、優しくなれました‼

 

富士の湧水。

 

マエ空調照明でも扱ってたり、扱ってなかったりします‼

 

サービス定価 12リットル1本30万円くらいだったと思いますが、、、

 

今ならサーバー設置無料、12リットルのパック1本2000円くらいだと思いますです‼

 

 

優しくなれます。。。

 

 

※病気に効くかどうかは、まだ実証されておりません。

 

 

 

 

 

これ、、、 工場でおっさんが水道水詰めてたらおもしろいなあ。。。

 

 

二人一組の作業。

 

 

「早く空パックもってこい‼」

 

「はい!  すいません!」