闘う〜 森会長の歌を〜🎵

闘わない奴らが笑うだろ〜🎵

ファ〜イト!

本当に悲しい。

(この話は今日で終わりにします。)

ミスリードを誘ったマスゴミ。

これほどの力を、、監視する機関がない。

森氏を叩きまくった人々。

北京冬季オリンピックにはもちろん大反対なのだろう。

中国の行っているジェノサイドを、知らぬとは言わせない。

とるに足らない老人の些細な軽口を、、

ネットで大炎上させ、国際問題にまで発展させた。

北京冬季オリンピック大反対のうねりがメディアから起きないのは、、異常だよ。。

中国は、、森さんの失言なんかよりはるかにすごいことしてるから。

正義の負けた日。

中華人民共和国日本自治区に近づいた日。

北京で、、

「日本人って、チョロいなー」

って。

笑ってると思う。

僕が中国の指導者なら、、

日本のメディアにスパイをしのばせたり、株主になったりして、メディアを牛耳るように動く。

ああ、、

そうか。。

メディアはすでに、、

奪われているのか。。。

日本、、

チョロい。

今ごろ北京で大爆笑してるだろうなあ。。

(お通しで、お店のレベルがわかる。最高のポテサラでした。)

(久しぶりに最高の刺身でした。)

(器もキレイ)

本当の日本の恥は。。

森さんが会長に居座ることではない。

メディアに先導され、盲目に突き進む国民性こそが恥。

ダサくないか??

許しが 最大の愛。

今回の件は、完全なるパーフェクトメディアリンチ。

良い経験として、後世に伝えるべき事案。

これでオリンピック中止になったら。

壮大な前フリ。

「やらんのか〜〜いっ!」

「やる思たら、、やらんのか〜〜いっ!」