11時起床。

ちょっと雨降り。

夕方から友人と打ちっ放しでカロリー消費をはかる。

駐車場は高級車が多くとまっていました。

打席料金を支払ったうえに、、

1球約18円。

(支払いは友人ですが。)

すごく狭いのですが、、

自動で出てくるボールが、

メーカー品で綺麗なボールでした。

ご婦人が多かったです。

羽田空港見学。

最後の夜なので、、

ちょっとひとりで気になるところへ。

夜の散歩。

表参道駅からスタート。

長い下り坂。

リーチが長い。

原宿駅まで ずーっと木が光って。

久しぶりにマリカー見ました。

まだこんなことしてるんだ。

めちゃくちゃ青い。

なんせ青い。

私が通ると、

急にブレーカーが落ちて

真っ暗にならないかと心配しましたが、

大丈夫でした。

おっさんひとりでも、大丈夫。

渋谷駅を目指す前に、、

道玄坂の名曲喫茶 ライオン。

潜入!

店内撮影禁止。

ベートーベンがかかっていました。

明日帰るのですが、、

明日帰る前にもう一店、

名曲喫茶行けたら行こうかなあ。

名曲喫茶めぐり。

おもしろい。

今度神戸や大阪で調べて行ってみよう。

(たぶん姫路にはない。)

ホットタピオカ黒糖ミルク。

お客さん減ってるみたい。

来年お店あるかな。。

儲けるだけ儲けて、店をたたむのが賢いかも。

ラストナイト。

おやすーみ。