今日は月曜日なので会社指定休日です。 ランチは気になっていたシラス丼のお店へ。

普段は生シラス丼のはずが、本日は船が漁に出ていないので 釜揚げシラス丼でした!

妻鹿港近くのお店です。

013014

価格も納得の安さ!!  おいしかったです!!

 

その後、姫路で1番おいしいと うわさのコーヒー店へ。

さすがにコーヒー専門の喫茶店、カップやコーヒーマシーンがすごい!!

マシーンは写真とれませんでした。  姫路で1番かどうかは不明でしたが、そりゃあおいしい!!

015016

食器にびっくりいたしました。。。

やはり、大切。食器とか、テーブルとか食器棚とか。  コーヒーマシーンをどう見せるか、黒服をどう着こなすか。

味ももちろん大切ですが。。。

このコーヒー店、客層がまたすばらしい。  駐車場は高級車ばかり。  お客さんはナイスミドルや

品のいい老夫婦がほとんど。 平日の昼下がり、ちょっとお金持ち気分を味わいました。