1996年の映画です。 学生の頃に1回見ました。  山崎まさよしのワンモアタイムワンモアチャンスの歌ができるまでの物語。

学生の頃 こんな生活にあこがれたっけ。  セミのなく夏 キャベツ栽培の田舎暮らし。   不思議な出会い。   そのうち農業の道に進もうかな。   肉だけがステーキじゃない。  機が熟さないと うまいものはできない。

過疎地で自給自足。  悪くない。  眠っている野生を取り戻す!!  本気で2~3年  田舎暮らし やってみようかな。。。

携帯なし、パソコンなし、テレビなし。  五感をフルに研ぎ澄ます。  そんな生活 あこがれるなあ。

002

009

026

この空の青の青さに 心細くなる。

イエンタウンバンド  あいのうた。

004

世界にひとつの陶芸作品。    プライスレス。

 

京都で見た ヨーロッパ系の旅行者。   やわらかな朝日の中、スターバックスで読書してました。

 

4月~9月 仕事。   10月~3月 スーパー自由人。  働きながら町から町へ。  楽しそう。   何年か先、やってしまいそうだなあ。

だって、楽しそうだから。。。

 

6ヶ月間 浦安で暮らす。  なんか、やってしまいそうだ。。。