明商の試合が早く終わったので、神戸市長田区のお店へ。

このお店の店名と、この揚げ物のフォルム。

知ってる人は知っている。

久しぶりのバサ天。歯ごたえが面白い。

他所ではなかなか食べることができない逸品です。

バサとは、牛の肺。

おそらく、ホルモンの一種なのかな??

長田区。神戸のディープゾーン。

いろいろごちゃごちゃ混ざりあって。

食べ物は間違いなくおいしい土地です。

足をのばして長田神社へ。

仕事がもらえますように。

お願いしておきました。

明石球場に戻って、2試合目を観戦。

(うっすらと天文科学館が写っています)

神戸国際大付対西宮東。

7対0で、7回コールドでした。。

2試合観戦して、気づいたことがあります。。

強いチームの応援団には、トランペットがある。

トランペットのいない応援団は、どうするのか??

どうするか??

トランペットで演奏すべき音を、、

大きな声で表現します❗️

メガホン持って、、

大きな声で表現します❗️

そこ、トランペットやん❗️

というところを、

大きな声で表現します❗️

だって、トランペットいないんだもん❗️

若いって、素敵。

高校生最高。

ベスト16の試合、、コールドゲーム。

仕方ないです。。

甲子園を狙うチームと、、 まあ、、普通の高校生の部活動のチーム。

もう、、

正直に、、

力の差は歴然。。

体つきも、打球の速さも、ピッチャーのストライク率も。

3年生は最後の夏。

バットをペンに持ち替えて、受験勉強頑張りましょう❗️

お好み焼き道場。

昔は路地裏のきたないお店やったのに。

駅前再開発できれいになりました。

明石駅のたぬき。

待ち合わせスポット。

明石駅たぬ前。

元気そうでよかった。