楽しみにしていた新年会へ行ってきました。

 

ホテルオークラ神戸。

 

かなり高級です。

 

電車で元町駅下車。 南京町を通り抜け。 春節祭の真っ最中のようです。 明日 28日(土)が 旧正月です。 27日~29日までが神戸南京町春節祭のようです。

 

横浜の中華街も すごいんだろうなあ。

 

IMG_6761

IMG_6762

IMG_6763

IMG_6764

IMG_6765

スタッフが洗練されていて、本当に最高です。  隅々まで教育が行き届いています。

お客さんのレベルとスタッフのレベル。

スタッフのレベルが低いとクレームになりますが、、、

 

ここは  逆です。

 

スタッフさんの方が お客さんよりレベルが高い‼

素晴らしいサービスに触れさせていただき ありがとうございます。

IMG_6766

IMG_6767

 

肉をメインに 食い散らかしました‼

 

IMG_6768

IMG_6770

IMG_6771

 

円卓で主催会社さんのメンバーと 私のような業者とが混在して座っているのですが、

乾杯のビールを女性スタッフがついでくれるとき、 順番についでいくのではなく、ひとりとばしてついでいきました。 そして最後に とばした人のグラスにビールをつぎました。

 

本当に素晴らしい。

 

一瞬で 主催会社のメンバーかそうでないかをチェックし、ゲストである業者さんの方を先についでいく。

 

とばされたのはもちろん主催会社のメンバーの方です。

 

細かいけど、

 

素晴らしい。

 

 

 

関係者の皆様 本当にありがとうございました。

 

 

 

明日は ちょっと出張です。

 

 

頑張るぞー‼