第4回全静岡オープンゴルフ大会。

開催ついでに東京市場調査を実施しました。

◎初日、明治通りの桜が満開で。見事な満開で。

夜ご飯は念願の蒙古タンメン中本。

◎2日目、午後から海軍道路〜町田グランベリーパーク。

夜ご飯は焼肉 味ん味ん。

じゃんじゃん焼きまくってタレにべっとり、ライスにバウンドさせて食べ散らかしました。

正しい焼肉。

◎3日目、午前中最後の観光。めぐろ川の桜とガーデンプレイス。午後からゴルフ場へ。

富嶽カントリークラブで宿泊ゴルフ。

夜ご飯はついてないので3人で街へ。

刺身定食をいただきました。マグロ最高でした。

宿に戻ってお風呂は貸し切り状態、宿泊者は少ないみたいです。娯楽室で3人マージャン。

ひとりぼろ負け。

◎4日目、

第4回ゴルフ大会。

友人2人はそんなに賢くないので、ひとりが直前に500球練習したで  と言うと、

もうひとりはオレは400球打ってきた。

と。

私は賢いので10日前くらいからだいたい1日50球くらいで調整して大会に臨みました。

今回のコースは、かなりテクニカルで 上手な人ならかなり楽しいコースだと思います。

グリーンはかなり速くてうねっていて、フェアウェイまでうねっていました。

3パット4パットはあたりまえ。

せっかくグリーンに乗ったのに パットがグリーンからこぼれ落ちるくらいに、段差と傾斜のあるグリーンでした。

景色が素晴らしく、気候と天気は最高。

100切ったことのない3人がまわるにはレベルの高いコースでした。。

しかしながら最終組で、後ろがいなかったので のんびりと楽しめました。

ゴルフ場の駐車場は大きくなくて、もともとたくさんの人をいれるような設計になっていない。

人がすくなくて、ゆったり。ロッカーや風呂も、人がとにかく少なめでゆったりでした。

富嶽カントリークラブ、10年後くらいにウデを上げてから また行きたい。

清水区の魚政の刺身定食も また食べに行きたい。

最終成績は、、

姫路人115

東京人117

三重人130

チャンピオン返り咲きです!

富士山をバックに3人で記念写真を撮って。

さわやかハンバーグを食べて。

第4回ゴルフ大会は無事終了。

三重人に浜松まで送ってもらって新幹線で姫路帰宅。

今回も食事や宿泊費の大半を東京人が負担してくれました。

ありがたやありがたや。

次は夏かなー

お互い体には気をつけて、仕事頑張りましょう!