イチゴパフェとイチゴのパンケーキ。

イチゴ大量。

甘いの大好きで毎日食べてますが、、

ホントにすごい、体重減ってます。

未来への投資。

ストイックに健康な体をつくるのは、投資。

甘いのを食べるのは社会保障かな??

どちらも大切。

だけど、どちらの方が大切か??

 

びっくりするほどのB級映画でした。。。

びっくりするほどのA級映画でした。

失楽園、DVDほしい。

 

 

AI予算、米中の2割以下。

 

AI開発の重要性がわからないのかなあ。

 

 

社会保障費を削って、AI開発に大量の予算を突っ込むべき。

AI開発こそが、未来の社会保障費であり、軍事費である。

 

パワハラ三昧の社長や上司に言ってやりたい。

 

怒りでしか感情を伝えることのできないクソガキども。

あなたの経験と知識とやる気、いらないです。