◎午前の部。

お世話になっているクルマ屋さんの感謝祭。

お楽しみ抽選会で、、

なんと、、

1等が当たりました‼️

12,500円のかにすきセット‼️

何かが、当たりそうな予感がしていました。

『俺は、、    神だーーーっ‼️』

◎午後の部。

加古川市某所。

14時から 楽しみにしていた船江先生の指導対局です。

手合いは2枚落ちです。(飛車と角を落としていただくハンデ戦です。)

こんな感じでスタートします。

相手には飛車と角がなくて、こちらには飛車と角があります。

プロの先生に2枚落ちで勝てたら、アマチュア初段以上です。

私はまだ級位者でして、、完敗でした‼️

船江先生はすごく丁寧に指して下さり、とても楽しく対局できました。

用意した本にも気持ちよくサインして下さいました。

そして、、

なんと‼️

勝っても負けても、対局者全員に、記念のサイン入り扇子のプレゼントがありました❗️

感動‼️

扇子はキチンと箱入りです❗️

ジャーン‼️

美成在久(びせいざいきゅう)

万里一空。(加古川駅近くの中華料理店 胡蝶苑さんに飾ってあるサインと同じだ!)

本当にありがとうございました‼️

いろいろいただいた上に、、

ガラガラ抽選会で、、

なんと‼️

またもや‼️

一等賞が当たりました‼️

『俺は、、     神だーーーっ‼️』

松阪牛すきやきセット  にしようと思います‼️

楽しみ‼️

かにすきセットも松阪牛すきやきセットも、またブログにのせます!

関係者のみなさま、ありがとうございました!