トランプ大統領 誕生に 恐怖を感じているのではない。

 

AIに 恐怖を感じている。。。

 

現在13時。

 

フロリダ州が共和党に落ちました。

 

付け焼刃の知識ですが、

 

激戦州の大票田らしい。

 

カリフォルニア州は さすがに民主党が死守すると思うけど、、、

 

オレゴン州とワシントン州は もしかしたら 、  そんなわけないと思うけど、、、

 

共和党が制したら、、、  クリントンさん 完敗の流れ。。。

 

恐ろしい。  AI。

 

ミシガン州とウィスコンシン州は 過去6回 すべて民主党が勝っているのに、、、共和党が優勢になっている。

 

さかのぼると、、、

 

これらの州での予備選では、クリントンさんではなく

 

サンダースさんが勝った地域のようです。

 

ミシガン州とウィスコンシン州が共和党に流れたら、、、

 

 

トランプ大統領 待ったなし!

 

 

 

img_5582

img_5583